BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

前回モサモサした植木たちに水遣りをすると宣言したワタシですが・・・・・・

ずーーーーーーーーーーーっと雨で

全くワタシの出番がありません(泣)

ついでに・・・・・・・・・・・

せっかく組んだロードも雨のせいで

ずーーーーーーーーーーーーっと出番がありません(泣)

ここ数日壊れかけ寸前の小さすぎる折りたたみ自転車で爆走しております。。。。。

何とも悲しい。。

早く晴れてほしいです。。

梅雨明けが待ち遠しくてたまりません。

そんな梅雨真っ只中に。

とうとうオリジナルフレームのメッキサンプルが上がってきましたよ~☆

記念すべき第一号車のメッキ色は・・・・・・・

『みどり』

本人曰く、カラーテーマは

゜Verde della primavera゜

直訳すると゜春の緑’という意味です。

ん~。   いわゆる 『黄緑』 ですねっっ

春のイメージは

~明るくて、未来がある~

感じがするらしいです。

不況や震災、暗いニュースが多いこんな時だからこそ

明るくて元気になれる色にしたい!!

そんな思いを込めたオリジナルフレームがとうとう上がってきますよ♪

私的にはやっと完成するのも春だし!!

って気持ちの方が強いんですけどね・・・・・・・・笑

(そんな理由じゃないらしい・・・・・・汗

そんな待ちに待ったフレームとご対面できる日は間近です!!!

残念ながらまだ写真ではお披露目できないんですけども・・・・・汗

しばしお待ち下さいね☆

Ciao!!

次の事例を見る