BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから
こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!!

こんな天気の良い日は自転車に乗って爽快に通勤~♪

なんて方も増えてきたのではないでしょうか??

ジジも相変わらずに毎日毎日、自転車通勤しております。

・・・・・・

正確には「自転車通勤していた。」

ですかね・・・・・

  そう。

  2日前のあの夜。

  私はいつものように事務所を出て帰路に就いた。

  空を見上げると天空には無数の星が輝いている。

  「何て綺麗な夜空だろう・・・こんな空を自由に飛べたら最高だろうな・・・・」

  私は子供の時に何度も見返していた‘ピーターパン’を思い出して、一人笑みをこぼしていた。

  その瞬間!!!!!

  「飛んでる・・・・・・!!!????」

  ・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ。

という事で。

ジジの身に一体何が起こったのでしょう??

ジジは2日前の夜、大阪の町を一人ダイブしました。

楽しそうに聞こえますが、ダイブした結果こうなりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピースって。。。

決してピースしている場合じゃないんだけど。。。。。

ジジ、大阪の町をダイブして『左腕骨折』しました。

ナンテコッタイ( ̄□ ̄;)

仕事上、図面を描くのも、自転車いじるもの、『手が命』なんですけど

現在こんな状態でございます。

お客様にも大変ご迷惑をお掛けする事もしばしばあるかと思いますが

どうかジジの腕が完治するまでは、暖かく見守って頂きたい所存でございます。

お医者様が言うには、早くて一ヶ月。

悪ければ2ヶ月はかかるという事ですので

その間に自転車をご購入された方がいらっしゃったとしても

お引渡しできるのは最短1ヶ月後になってしまう。

という何とも申し訳のない事態になってしまいました。

できる限りご迷惑をお掛けする事がないよう、一心に努めますので宜しくお願い申し上げます。

で。。

余談ですが、上記の事故が起こった様子はフィクションであります。

ピーターパン好きなのはワタシ・・・・

年代的におかしいですよね・・・

実際には自転車同士でぶつかって、宙に舞った。

というのが正解。

自転車通勤できないジジがストレス溜まりだすのも時間の問題かな・・・

と娘ながらに、トバッチリがこないか自分の身の危険を心配しているのも事実であり・・・・

イヤイヤ!

ウソです!

一日でも早く完治するよう、万全の体制でこの一ヶ月を迎えたいと思います!

皆様も、くれぐれも夜道の走行は気をつけて下さいね!

Ciao!!!

次の事例を見る