BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!
今日も晴れ晴れとしたいいお天気ですね~!

先日雑誌が発売されてから、「早速買いましたよー!」 「見ましたよ~!」

などなど、お電話頂いたりコメント頂いたり。

とても心温まるお言葉を頂戴して、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

みなさま、本当にありがとうございます☆
この2週間ほどの間、ジジも外出続きでめっきり姿を眩ませていたのですが・・・笑

少し落ち着きましたので、明日からはあのテンションの高い「チャーーオ!!!!」

が聞けるかと思います(笑)

因みにっ

ゴールデンウィーク中も通常通りの営業を致しますので、平日にご来店できない方などは

是非ともこの機会にお越しくださいませ☆

さてさて!

オリジナルサドルバックにはまだ続きがありまして~~

本日は私も一押しの『フレームバック』のご紹介を致します!

コチラ!!

『VELATI ORIGINAL FRAME BAG』

三角形のフレームにすっぽり収められたバックは内容量バツグンでございます。

ではではディテール紹介にいってみましょ~

裏面はこんな感じでポケットになっていてポチっとボタンがついております。
このボタン、中心よりも少しずらしてついているのですが決して「テキトー」につけたわけではございませんwww
閉めた時に重心がずれて開いてこないように「あえて」ずらしているのでございます。

メインの開閉部分は防水ジップ。
何かと耐久性等を追求していくと自然に「防水」にたどり着いてしまうわけでして。。。www

ですので、中ももちろん防水用の裏地です(笑)
切り替え部分もしっかりとパイピングしておりますので、よっぽどの事がない限りほつれてきたりする心配もございません!

そして。
この謎のポッケットに・・・

こんな風に金具を付けると・・・

なんと~~

このフレームバック、メッセンジャーバックとしても使用できます!!

背負うとこんな感じですね。
私的には女の子なんかが持つと可愛さ倍増すると思います♡

こちらも野球グローブに使用するレザーを用いて仕上げてますので
何と言っても

軽い!!!

フルレザーで仕上げてるのにビックリする程に

軽い!!

やっぱりね。

この「軽さ」自転車乗る時にはものすっごい重要ポイントだと思うんです。

なおかつお洒落で可愛くね。

うんうん。間違いないと思います。

ベルトは同色のコットン地。太めでね。

如何でしょうか!?

個人的に。

このフレームバックも「ありそうでなかった」シリーズ、ベスト3にランクインする代物でございます。

色は赤・黒の2色展開で生産する予定です☆

私は赤がほしい・・・

と・・・

ブログを書いておりましたらジジが病院から帰社致しました。

おっと。

ギブスがとれてるっ!

何とも軽やかな手さばきでソバを食そうとしております。

心なしか少し左腕がほっそりしたような・・・

お医者様によると「ギブスはとれたけど未だ動かしちゃいかん!!」

という事らしいので、自転車はまだ当分お預けのようですね。

新しい完成車は今しばらくお待ちくださいませ・・・

それではみなさまっ

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

Ciao!!

次の事例を見る