BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

皆様大変お待たせいたしました!!

待ちに待ったオリジナルバックが入荷しましたよ~

タイヤバック

ツールバック

サンプルでは見れなかった新色のブラウンも登場ですっ

深めのブラウンとキャメル色のベルトがとても相性が良くて

少し大人目のクラシックな雰囲気に仕上がりました☆
予約段階では赤ばかりが人気者でしたが

実際に店頭に並べるとブラウンの反応が良くてビックリでございます…

というよりも。。。

正直、あまり生産しておりませんので

ブラウンが気になる方はお早めにご連絡下さいねっ
こんな感じの子です。

 

もひとつ、ベージュさん。

ベージュはフレームの色問わずコーディネートして頂けますね♪
・・・・・・・・・

全然関係ない話ですが。。。

写真撮ってマジマジ見てたら、だんだんクライミングする時のチョークバックに見えてきました・・・・・

というかチョークバックやん!!!

イヤイヤ違うし!!!!

タイヤバックやし!!!

というか全然関係ない話やし!!!!

ってこんな事はどっちでもいいのですが

実は「似てるよねぇ。」って思ってる方もいらっしゃると思いますが

真剣に今気付きました。。。
なんなら多趣味でクライミングなんかもしちゃうよ。

って方にもお勧めしておきます。。。。www
本当に関係ない話してスミマセン・・・・m(_ _ )m

気を取り直まして~~

去年にちらっと紹介したレザー仕様のビチクラシカマーク。

実は前々から密かに置いてあったのですが

ご紹介しそびれたままだったので写真撮ってみましたっ

 

これもグローブのレザーを仕様した・BI・CI・CLASSICAキーホルダー

カラフルなカラー展開は手に入った分だけのレザー作ったので

無くなり次第終了致します。。。

ちなみにこのマークはVELATIフレームのヘッドマークをモチーフにしたもの。

レザーに刻印するとかなり味が出て可愛かったので

キーホルダーにしてしまいましたっ☆

 

何か可愛いwww
こんな感じで、やっとオリジナルバックもディスプレイもできて

嬉しい限りです!!
 

来月の半ばにはサドルバックとフレームバックも入荷しますので

楽しみにしておいて下さいね!!
それでは、今週も素敵な週末をお過ごし下さいませ!!
Ciao!!!

次の事例を見る