BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

 

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

運動会の練習の成果が日に日に増しているのか

子供たちの声も日に日に大きくなっていき

もはや叫び声の域に達しているような気すらします…

頑張っている証なんですけどねッ

運動会が終わったら

是非とも子供たちにのど飴を配ってあげたい今日この頃。

勝手に親近感湧いております。

さてさて。

少しづつリフォーム日記UPしていきますね。

壁にひき続き、内装も仕上がってまいりました。

照明を取り付けて。

階段下の物入れの扉も味付けして。

パーテーションの横からキッチンに行けるよう扉も作って。

ここまでホイサホイサと作業を進め。

ある程度形になってきたので

又しても私の出番。。。

そう。

ミッションは。。。

『もう半分の壁を壊すこと』

同じ過ちは二度としないと誓ったあの日から

いらなくなったゴミ袋で

ジミーーに養生シートを作っていた私。

完璧です。

この前の調子で一気にいったるぞーーい!!

なんて意気込みも

ほんの上から30㎝ほどで心は折れ。。。

後ろ半分はカターイ竹が格子状に張り巡らされて

石や土が落ちてこないようにしっかりと編みこまれているこの土壁を

全くもって甘く見ていたワタシ。。

完全に前半分の方が壊しやすかったよね(泣)

ノコギリとカナヅチを握りしめて

マスクとサングラスをしている姿に

一体自分が何者なのか疑問を感じ出している事は

できるだけ思い出さないように心掛け……

それでもめげずに下へ下へと壊していく自分を

時には褒めてあげながら。。

ようやく壁を抜くことができました!!

そして周りも綺麗( ̄▽+ ̄*)

やっと『コチラ』と『アチラ』が無くなり

・BI・CI・CLASSICAがすこーーしだけ広くなりました☆

まだまだこれから仕上げにかかりますので

もっと素敵な空間になりますよ♪

またまたUPしていきますね~!!

お楽しみに!!

Ciao!!

※今月より大学非常勤講師の勤務が始まりましたので
 毎週金曜日はオーナー不在となります。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
 
 
 

次の事例を見る