BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

先週末に決行されたツーリング日記をアップしようと思っていたのにもかかわらず……

「もうちょっと後で…」

「これが終わったら…」

「明日こそは…」

なんて悪魔の囁きにほのめかされ

気づけばもう金曜日!!!!

というかもう週末!!??

ナンタルチア!!!

完全に・・・

『ダイエットは明日から~♪』

的な精神に犯されていた自分に反省しております。

という事で。。

遅くなりましたが21日のツーリング日記アップさせて頂きたいと思います☆

今回は急な告知にも関わらず初参加の方も含め、4名のお方が参加して下さいました!

枚方大橋から出発して淀川を走り


そのまま木津川方面へ~

手前にいらっしゃる素敵な笑顔の○○さん。

こんなクラシックなTOEIのロードバイクで来て頂きました!

しかも木リムにCINELLIウールジャージとまるで当時のポスターから抜け出してきたかのように

センス抜群でございます。

そして走りに走って天ヶ瀬ダムへ到着!

やっぱりダムはスケールが壮大ですね。

(手前の建物がなければ)ジブリの世界に出てきてもおかしくない風景だなぁ。。

いい場所です。

さてさて。

こんなにいい場所なんだらまずは記念撮影でしょう。

という事で「ハイ ポーズ」

パシャリ。

ではなくて!

「みんなで ハイ ポーズ☆」


パシャリ☆

こっちが正解ですねww

少人数だからこそ、景色が良ければたまに立ち止まったり

そして記念撮影もしてみたりとゆっくりとツーリングは続き

毎回お決まりのジジの隠し撮りもしっかりと収められておりました。

まずはこちら。

素晴らしいいfreschiのロードバイクにFreschiのジャージを合わせた

Mr.I様。

この立ち振る舞い、カッコよすぎます。

そして中にはこんな写真も・・・・

途中、撮影をしているマリリンモンロー並のモデルのお姉さんに手を振ってみたり。。。

していたらしく。。。。

そこまでしっかりと収められておりました。

というか、普通にこの写真をスルーしようとした私に

「この写真いーですよ~♪」

的なテンションで話してきたので一応ご報告までに・・・笑

そして宇治へ着いたので、とりあえず腹ごしらえですね!

今回は茶そばを食されたようです。

川沿いにあるお蕎麦屋さんだったようで

ココから見える景色が最高じゃないですか!!

この青い空と澄んだ川の景気から

秋ならではの美味しい空気が伝わってきますね。

気持ちよさそう~

なんてゆっくりしている場合じゃなく!

ご飯食べたらすぐ出発!

そうそう。

いい写真が多くて忘れるとこでしたが・・・

今回のコースは「リベンジコース」

でしたねっ

平等院鳳凰堂のリベンジコース。

無事に到着したようですねwww

そして存分にコースを満喫した5人はようやく帰路へ向かったらしいのですが。。。。

写真を見ていても見慣れない風景が・・・・?

聞くところによると

何故かジジも今まで走ったことのない道を

人に聞きながら帰ってきたらしく?

こんな道で無邪気になってみたり・・・・・・


こんな橋でスタンド・バイ・ミーみたいになってみたり・・・・

なんて少年心溢れるコースなんでしょうwww

完璧なコースを走るのもいいですが

たまにはこういう冒険心溢れたコースを楽しむのも楽しそうだな☆

今回のツーリングは題して

「スタンド・バイ・ミー」

ですね(笑)

お時間がある方は是非音楽と共にお楽しみ下さいませ☆

スタンド・バイ・ミー
<

Ciao!!

次の事例を見る