BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

日に日に寒さが増していきますね。

すでにかなりの着込み具合で日々過ごしているので

身動きがしずらくなってきました。。

冷え込み気温と比例して私の肩こりも増しているような。。。

今年も土壁の厳しさ身にしみて感じております。。

寒い!!

さてさて。

そんな寒さなんてどこ吹く風と言わんばかりに

・BI・CI・CLASSICAのわんぱくツーリングメンバー達は

楽しい日曜日を過ごしたようで。

今日も私の 「写真だけ妄想ツーリング日記」 を書かせて頂きますねっ

まずはお決まりの枚方大橋で集合し、河川敷をゆーーっくり走り出します。

この日は本当に雲一つない快晴になりましたね。

これぞ模範解答的な『秋晴れ日和』でございます。

気分よく走りに走って~

そして走って~~

走って~~~

……

ん……!!??

何やら人だかり!!!!


よく見たらわんぱくツーリングメンバー!!??

これは何かありましたね。

なんだなんだーー??

近寄ってみると。

そこに居たのは。。。

○野さん!!!

あらま。。

これはいわゆる『パンク』というやつですね。

でもそんなハプニングも○野さんなら問題なしなのです。

慣れた手つきでパンク修理を終え、すぐに出発!

周りの景色がどんどん京都らしくなってきましたね~

これは三条辺りかな??

おっ。

これは五山送り火の『大文字』かと思いきや

『船形』じゃないですか。

きっと8月16日に来たらこんな感じですね。

うん。キレイ。

右見ても左見ても前見ても本当に素晴らしい景色。

もちろん上も・・・・??

うん。キレイ。

上まで完璧です。

まさに紅葉ツーリングです。

(写真では・・・)あっという間に京都に着いたので

そろそろお昼にしましょうよ。

という事で、今日はお天気も良いし

日曜日なのでどこも混んでるし

そもそも大人数で入れるところ見当たらないし

ピクニックでどうですか?

という事で

有無を言わさず決定いたしまして。

みなさま買い出しへ出発。

各々好きなお昼ご飯買って

バックに入れずにバックに入れて。。。。。。

(意味わかります??)

こういうこと。

んね。

バック(鞄)に入れずにバック(背中)に入れる。

。。。。。。。。

いやいや。

どうでもいいけど

入れすぎじゃないですか!?笑

ちなみに写しちゃいけないと思われたものが入っていたので

『?』とさせて頂きました。(あっ!変なものじゃないですよ!笑)

ちなみに私ならこんな感じのランチかな~

ランチセンスないですかね?笑

フランスパン二本はさすがにダメですかね??

ワイン好きの私は『?』のところに一本ほどワインをさしておきたいものですけども

自転車なのでね。www

○○さんが一体何を食されたかはご想像におまかせして。。。

ちなみに

ジジのお昼ご飯はこれ。


バリバリのかったいフランスパンが好きなのに

コンビニで「アタタカクデキマスカ?」

と言い

当たり前かのようにレンジで「チ~ン」とされて

フニャンフニャンのフランスパンになって手元に戻ってきたらしく。。。

ショックで写真に収めたらしい。。。。

普段コンビニにいかないジジは

コンビニでもパンを焼いてくれると思っていたらしい。。。。。。

ナンテコッタイ・・・・・

そんなショックランチを食しながら

今回は珍しく、ツーリングメンバー達の自転車を撮影してきたのでご紹介~

こちらは ALAN 

無造作に木に立てかけていても絵になりますねぇ。

そしてこちらは Daccardi 


オシャレ代表○林さんの愛用者です☆

仲良く連れ添うこのお二方は…

CARRERA と MASI

おっと。

これは500M先に走っていても見分けられますねwww

ピンクと言えば NAKAGAWA


やっぱり目立ちます(・∀・)

そして。

当店のオリジナルサドルバックをリメイクして装着して下さっているのはコチラ。

木リムなのにクラシックすぎず、新しすぎずの絶妙なバランスですね☆

最後にどこかで見たことあるよう~な。。

当店のウィンドウに置いてあったジジの愛用者 ROSSIN

ここにあるということは…

日曜日の当店のウィンドウはきっと空っぽ。。。。(;´Д`)ノ

さて~

よく休憩もしましたので

再出発ですよ~


準備はできたかーい?

GO!!

ぐるーりとこんな道とか。

こんな道とか。

こんな紅葉とか。

見ながら走って。

時にはちょっとこけてみて。。。。

あーだこーだしながら楽しい時間はあっという間に過ぎていき。

わんぱくツーリングメンバーの会は終わっていくのでした。

今回は本当に最高に気持いツーリングだったようですね!

みなさま

日々の疲れをリフレっシュできたようで良かった☆

お疲れ様でした~~~!!!


Ciao!!

次の事例を見る