BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

今日は暖かいですね。

寒さからの開放感もあって

皆様心なしか行動意欲にかられているような。。。

今日はたくさんの方にご来店頂いております。

このまま春が到来すればいいのにな。

春到来と言えば。

昨年の暮れにお預かりしていた『DE ROSA』のレストアが完成したので

つい先日お引渡ししたんですけども

春のツーリングを楽しみにされていたので

この暖かい陽気に、つい『DE ROSA』を思い出してしまいました。

本当に綺麗に仕上がったので、オーナー様にも大変喜んで頂き

こんなプレゼントまで・・・

 

地元のピーナッツがどどーーんと届きましたw

関東在住の方なんですけども

国産のピーナッツってこんなに美味しいんですね!

ジジも

「これは止まらない・・・」

とバリバリ食しておりました。

「食べ過ぎたら鼻血でるよ。。」なんて言いながらも

もう既に半分以上なくなってるし・・・

もうここまで美味しかったら出てもいーや。笑

そんな素敵なオーナー様の素敵な愛車を撮影しましたので

ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツの所々に入っているイエローカラーが

全体の統一感をぐんと引き出してくれてますね。

これで春のツーリングもグーーーンと楽しくなるはず!

そう願っております!!

・BI・CI・CLASSICAでも春のツーリング企画していきますので

皆様是非ご参加下さいね☆

Ciao!!

※3月2日の土曜日は誠に勝手ながら休業させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

商品リスト

次の事例を見る