BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

先週のツーリングですが。。。

決行か中止か判断しづらい天候の中

渋々断念した方も多々いらっしゃったようで。。。

私も「前日予報が50%なら中止」

というわかりにくい表現をしてしまったなと反省しておりました。。

その中でも、『イケル』と判断したいつものツーリングメンバー達。

少人数にはなってしまったものの、久しぶりのツーリングを楽しんでこられたようです!

雨は降らなかったようですが、曇&寒い という気候の中

走行距離 120km も走ったようで。

全然「超ど級スーパーゆっくりコース」じゃないじゃないか!!!!笑

とは思いましたが、そんなペースで走っていたらどこもいけませんね(笑)

全く練習できていなかったジジはというと・・・・

さすがに120kmコースには疲れたようでしたがwww

という事で。

少しではございますが、今回のツーリングの様子をチェケラしましょう。

京都へ向かって出発~

いつものダムへ到着し

みんな真っ黒である事に気づいてみたり。

美味しい茶そばを食してみたり。

毎度お馴染みのK様の隠し撮りをしてみたり。

K様といえば。。

実はこの日

記念すべきヴェラーティフレームに乗って登場したK様!!!

パールホワイトのヴェラーティフレームに白のジャージに身を包み

黒メンバーの中で走るK様は特に輝いておられましたよ!

$BI・CI・CLASSICAのブログ

記念の一枚☆

50歳の記念バイクを物色していたタイミングでヴェラーティフレームに出会ったというK様。

約1年半という月日を経て、ようやく完成いたしました。

ツーリングに参加される中でヴェラーティフレームに乗ってこられた方は

初めてだったので、記念にコメントを頂きました。

「このフレームは持ち合わせのパーツでサクッと組んでみました(笑)

 のんびり付き合っていこうと思わせてくれる一台です
 
 一緒に仲良く歳をとっていくのが楽しみ。

 発注してから出来上がるまで、パーツを組み付け初乗りまで、、、
 
 そしてこれから皆さんとのツーリング、、、

 沢山のステキなプロセスがこのバイクの最大の魅力なんです

 ヴェラーティに感謝ですね。」

と。

なんと嬉しいお言葉!

確かに。

ご予約を頂いてからお引渡しするまでにお時間を要するフレームだからこそ

こういった付加価値を感じて頂き、またそこで新しい楽しみを見出す。

モノの価値以上の「満足感」というものを共有し

また、そういった関係を築けるキッカケになったというのは

当初では予期せぬ嬉しい結果であったと。

そう思うわけであります。

そして肝心の乗り心地はというと!!

「ずっと乗ってても疲れにくいよ。」

という事でww

ヴェラーティフレームオーナーズとのツーリングが叶ったその日は・・・・

200kmコースで決まりですねwww

楽しみですwww

来月、晴天の日曜日を狙ってツーリングを開催したいと思いますので

また告知させて頂きますね!

Ciao!!!

次の事例を見る