BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

つい先日の出来事。

出勤してきて席についたら

机の上に小さな切り抜きが・・・・

なんだ??

またジジが昔の雑誌に出てる

有名な自転車選手の顔でも切り抜いたんだろうと

対して気にすることもなく横によけておいたんですが。

机の上にあると何かと邪魔でね。

聞いたんですよ。

ま 「この切り抜き何? 捨てていい?」

ジ 「ダメデス」

ま 「誰なん? 何かに使うの?」

ジ 「髪の毛切ろうかなと思って。」

ま 「うん。 それで?」

ジ 「そんな髪型にしようかな。」

ま 「・・・・・・え?・・・・これ?」

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ま 「絶対アカンやろーー!!!!!笑」

ジ 「ナンデ?」

ま 「だってめっちゃ前髪揃ってるし!
  
   しかもジジ天パやん!!こんな真っ直ぐならへんて!!」

ジ 「天パってナニ?」

ま(そっからかよ・・・・・)

ま 「天然にパーマかかってるような髪型のことやん。
   
   ナチュラルパーマってこと。」

ジ 「パーマの意味はクルクルってことじゃない。」

ま (ちゃうやん。そんな話どーでもいーねん。)

ま 「なんでもいーけど。 絶対似合わへんって。」

ジ 「そーかな?」

ま 「うん。間違いなく似合わへん・・・・( ̄Д ̄;;」

もうね。

全力で反対しましたよ。

でも、聞く耳もってるのかは不明なので

もしこんな髪型になった暁には

プロフィール写真全部変えてやろうと思います。

さてさて。

今日は写真に載せる間もなくお嫁にいってしまった

お気に入りな自転車の一台をお披露目。

今はなきRossinですが

東京のジェントルマンなオーナー様の元へ旅立ち

素敵なサイクルライフを送ってらっしゃることでしょう。

Rossin ~1983年~

本当に綺麗。。

お嫁に行ってからかなり経つのですが

いつか写真をお披露目したいと思いながら

月日は流れ・・・

今日、ようやく掲載しよう!

とブログを書き始めていたんです。

そしたら・・・・

まさかのまさか。

ひょっこりそのオーナー様が

ビチクラシカにご来店されたという奇跡。笑

(勝手に)ご縁を感じます。笑

本当にいつもお洒落でダンディーなお方でして。

順調にRossinでツーリングにも行かれているとのこと。

お嫁に行ってからもこうしてお話を聞けるって

なんだかホッとするというか

嬉しいというか。。

Rossinを通してこうやって繋がっていけるって

いいですね。

何とも嬉しい一日となりました。

これからもますます素敵なサイクルライフが続きますように!

Arrivederci!!!

商品リストはコチラ

次の事例を見る