BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

雨。

雨。。

雨。。。

日々の交通手段が自転車の人にとってはとっても不便な一日。

車も電車も大嫌いなジジさんはというと

日ごろからもっぱら自転車で移動しているので

こんなにしとしと雨が降っているのに

外出時間ギリギリまで自転車でいけるか粘っているという始末。。。

今日も朝から

「今日は一日雨?」

「確立は何パーセント??」

「雨、やんだんじゃない???」

って・・・・

『今日は一日雨だよ。』

って何回返したことか。。。

最後は諦めて

仕方なく電車で出かけていきはりました。笑

さてさて。

そんなどんよりした気分を吹き飛ばしまして~

先日UPさせて頂きましたオリジナルジャージ第二弾!!

ようやくサイズサンプルが届きました!!

既にチョコチョコとご連絡を頂き始めておりますが

前回のクラブカットとは違うタイプになりますので

是非店頭でサイズを合わせてご注文下さいませ。

今回はピタッと。

シャキっと。

引き締めていきましょう!ww

それでは

最近撮影したUPしていなかった写真を数枚・・・

やっぱりクロモリは綺麗ですね~

Ciao!!


商品リストはコチラ

次の事例を見る