BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

先日の話。

ジ 『昨日、トッポジージョがいましたよ。』

ま 『トッポジージョ!?  あのトッポジージョ??』

トッポジージョ・・・・・

え。

妖精的な話か・・・

それとも映画かなんかの話・・・??

ま『なんか見たん?』

ジ 『ソコニイタンデスヨ。メガアッタンデスヨ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・

指差した先は

古い土間の台所下にある隅っこにあいた小さな穴。。。。

え。

ここって。。。。

めっちゃネズミやん。

ギョエェェェェェェェ!!!!!!!

えーーー!!!

めっちゃネズミやん!!!!!

ぜんぜん可愛くないやん!!!!

それ、アカンやつやん!!!!!!!!!

なにがトッポジージョやーー!!!!!!

って思いましたが、2人やし

騒ぐ事もなく

ま 『ネズミ駆除のエサ買ってくるわ。』

とだけ言い残し

小さな穴の前にまっピンクの

見たからに食べたらアカン色のゴハンを置き

次の日に見たらきれーーーーに空っぽになっておりまして

その後一切トッポジージョが現れる事はなくなりました。

ごめんよ。

トッポジージョ・・・・・

でも

都会のんは可愛くないからお友達にはなれなかったわ。

人間って残酷。

と感じた瞬間でございました。

バイバイ。トッポジージョ。

(トッポジージョもCiao言うてもうてるし・・・・)

古い古民家におりましたら色んなものに遭遇しますね。

様々な生き物と上手に付き合っていきたいと思います。

〈何のしめくくりー!)

さて。

急なお知らせですが

今週日曜日ツーリングに行きます!!

今回は私はお休みさせて頂きますが・・・・

日曜日はなんとかお天気も持ちこたえてくれそうなので

楽しんで来て下さいね!!

☆詳細☆

6月28日 (日)

10時 枚方大橋南詰集合

コースは未定

皆様のご参加お待ちしております!!!

Ciao!!

商品リストはコチラ

次の事例を見る