BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

みなさま。

大変

大変

ご無沙汰しております。

本日3月17日。

前回更新から約2カ月も経ってるー!!

申し訳なさ過ぎて何を言っても良い訳になるのですが

この2カ月ほど

本業がバタつきすぎていて

なかなか余裕のない毎日を過ごしておりました。。。。(私がですが…)

次回更新は溜まっていた自転車の話やら写真やらいっぱい載せて

盛りだくさんな内容にしようと思っていたのに

今朝、ジジさんが

「今週の日曜日ツーリング行くからブログに載せてね」

とサラっと言われてしまい

まだブログネタのなんの準備も整っていない状態だったので

「え。、まだ無理やし。」

と思いながらも今日は木曜日。

もう告知しなければ日曜日に間に合わないし。。。

とモヤモヤしているうちに時間はもう夕方。

それでも違う作業しながら

ブログネタを頭の片隅でグルグル考えていながらも

全く話はまとまらず。

そして追い打ちをかけるようにたった今ジジから

ジ 「もう書いた?」

マ 「・・・・・・・・・まだ・・・・・・・・・・・」

ギャァァァァァ!!!

もうタイムリミットですね。

普通になんのネタもなく

ただただ告知させて頂きます。

☆ツーリング詳細☆

日時:3月20日 (日)

時間:9時半集合

場所:枚方大橋南詰(駐車場あり)

コース:優しめらしい

(たぶんいつも通りの河川敷からの京都・・・?的な。。。)

大阪の桜の開花予定は23日と言われているので

微妙にフライングですが

春ウララの季節になってきましたので

今年の春はたくさんツーリング行きましょう!!

本業ももう少しで落ち着きます!!笑

全くなんの内容もない

普通の告知ブログになってしまいましたが…

次回こそは盛りだくさんで!!

お楽しみに!!

ツーリングにご参加の皆様も

花粉症対策しっかりして楽しんで来て下さいね☆

(今回も私は不参加ですよー!笑)

Ciao!!

商品リストはコチラ

次の事例を見る