BI CI CLASSICA ( ビ チ クラシカ)

  • トップページ
  • ビチクラシカについて
  • オリジナルブランド
  • ブログ
  • 会社概要
HOME > ブログ

最新情報

カテゴリー

過去の記事

ツイッターはこちらから
FaceBookはこちらから
メールはコチラから

皆様

新年、明けましておめでとうございます。

2015年はマイペースながらも

本業と兼ね合いをとりながら

無事に一年を終えることができました。

ゆっくりとお休みも頂き

本年もはりきっていきたいと思います!!

で・・・

本年一発目のニャンコの写真。

もう既にご対面して頂いたお客様も数多くいらっしゃいますが

改めてご紹介させて頂きます。

そう。

あれは2015年7月

土砂降りの雨が振る日曜日

午後にお店の扉を開けると

なにやら事務所の前をブンブンととび跳ねるオチビが・・・・・

???

よく見るとそこには手のひらに納まるほどの

ちいーーーーさな子猫が

わけもわからずに駆け回っておりました。

お店の目の前はこれまたブンブンと車が走る車道。

こんな雨なのにもかかわらず

「元気だけが取り柄です!!」

と言わんばかりのオチビが走り回っているもんだから

危険を回避すべく

とりあえず雨宿りさせなくてはと

おジジさんが事務所に入れて

暖をとらせたあの日。(夏だけどね。)

オチビとの共同生活は

ここから始まることとなるのですが・・・・

つづく。

とゆうことで。

昨年の夏からニャンコを飼っております。笑

名前はニコ。

男の子です。

150%犬派だったおジジですが

今では完全にオチビに癒される毎日を送っております。笑

一番上の写真はニコがまだ小さい頃

あくびをする瞬間を激写した奇跡的な一枚。笑

事務所にきた日のニコ。

こんなに小さかったのね。。。

ひたすたに寝て

寝て


寝て

寝て。。。。

今では

すっかりと大きなニャンコに成長しました。

ぶさいくーーーー!!!笑

さっき

寝ていたニコを揺さぶって起こしたら

こんな顔された。笑

めっちゃ迷惑そうな顔しすぎやん。

思わず

「ごめんって・・・」

って謝ってしまったわ。。。。

そんなこんなで

私もジジもニコも

毎日元気に楽しくやっております。

みなさま

どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

皆様にとって

本当に素晴らしい一年となりますように!!!

Ciao!!

次の事例を見る